

ブルガリさんのイベントにて

 28日にあったブルガリさんのイベントに参加させていただきました。自分は当日男7人むさくるしい中で海にいってました。スイカ割って難しいっすね・・・(^-^)。
 さて本題に入るわけですが、自分はすぱーくるとして 家長 ぎんこさん 自分 ひるちゃん(マネージャー)で出させていただきました、海でワンチャンス出れなかったんですが、無事帰還できて参加できました。こういったイベント系はあんまり参加しなかったので、とても緊張しました(´-`) 結果は家長が無双してましたね、家長の威厳パネェ興奮した。

 最後にブルガリさん本当にお疲れ様でした。お体に気をつけてください(`ω´)


試合中にきいてた歌 オラc( ^ω^)っオラ Passionate squall とりあえずきいてみてください☆彡歌い手とかしらないんですが純粋に歌が好きです(-`ω´-)元ネタはあんまり知らないです ニコ厨おつおつ( ^ー^ ) 学校まで@23日
プロフィール

T爺さん

Author:T爺さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
